己を頭良いと思っている奴は大抵の場合ただの阿呆だな

能ある鷹は爪隠すっつーーーだろ昔から。

なんなんだよマジで。
頭良いアピールしてくる奴って。

いやてめーはアホだよ。
アホの俺が言うんだから間違いねー。

「相手がこう言ったから俺は根回ししてこうしておいて、事実こういう結果になったんですよね」(ドヤ
うるせーーーーよ。

だったらとっとと単価上げろよハゲ
数字に表れてねーんだよ。

てめーが自分の数字だと思い込んでいる数字はてめーの力だけじゃなし得なねー数字だからな言っとけど。
それをすっかり忘れて自分の頭がいいからと勘違いしてんじゃねーよ


いい?
所詮俺らは一山幾らの男なの。
ワゴンセールレベルなの。

言っとくけどな、自分だけは特別だって
世界60億人、全員思っている事なんだよ。

決してそれを忘れるな。


確かに、すげー奴は世の中にいっぱいいるよ。
でも俺らは違う。

天才では無い。
実感しろ。


では天才では無いアホな俺らが何ができるのか?
それは己のアホさ加減をよく理解し、アホなりのベストを尽くす事だ。

自分がアホなのは前提だ。

己がクズなのは前提だ。

何も正義などは無い。

辻褄など合わせる事はできない。

所詮言っている事は矛盾だらけだ。


俺らは所詮その程度なの。
だったら徹底的にアホになれよ。


どんなに論理立てても間違ってんだったら
徹底的に間違ってやれよ。


相手に
「あ、こいつアホだな」
ってくらい
思わせてやれよ。

で、ドヤァってなっている阿呆を騙して金を産め。



踊る阿呆に見る阿呆、どうせ阿呆なら踊らにゃ損々

どうせ阿呆の俺らだ。
空気とか読まずに全力で踊れ