なんでおっぱいって動かないの?

巨乳の女の子が出ているアニメを見ていてふと思いました。


おっぱいって自分の意思では動かせないんだね。と。

手とか足とか首とか、顔に行ったっては鼻口目と。
人間の体ってほとんどの部分が任意で動かせるよね。

漢の場合はチンコンとか、
先頭の方まで自由自在に動いたらバケモンだけど、
付け根あたりを「フン」ってやると「やあ」って挨拶できんじゃんか。

逆に、任意的に動かせない部分って体の中において
ほぼ無いんじゃねーかって事に気付いた。


髪の毛も一応体の一部ではあるんだけど
なんつーか、
毛じゃん。


女限定ではあるけれど
おっぱいって体全体から占める割合としては
まあまあな部類じゃん(一部の人はその限りではないんだろうが)


そのまあまあな体積を持つ
おっぱい
これが何故自分の意思で動かないんだろうね。

「そーらそーら」って言って体をフリンフリンすりゃあ
バインバイン動くのかもしらんが、
これはなんつーか、違うじゃん。
動かしているってゆーか、動かされているだけじゃん。
勢いに身を任せているだけじゃん。


胸筋を鍛えている奴であれば「ふんす」っつってチンコンみてーに
ご挨拶できんのかもしれないけど、
一部の人だけの能力だよねこれって。
しかもその「一部の人」に入るほどムキムキになっちゃったら
もはや女と呼んでいいのかもわからんよね。
今議論しているのはあくまで女のおっぱいの話なんだ。


という訳で、人体のミステリーに迫った一日でした。
おやすみ。