久しぶりのファッキンタイム

やあ

久しぶり。

みんないい子にしていたかな。

 

最後の記事が2013年なのでえーと、何年だ。

わかんね。だいたい8年とか?7年とか?

 

とにかく久しぶりだわ。

 

はてなもなんかデザイン変わったりとかね。

っていうかこんな久々だけどログイン出来るんかいってね。

 

世の中すっかり様変わり。

俺もすっかり様変わり。

オジサンにナッチャッタ。

 

コロナで風俗を禁止して早1年。

俺の風俗依存が如何に凄まじいモノであったか。痛感しているよね。

 

まぁ思い返せば18歳。

バイトを始めて小銭を得、そして地元のピンサロへ。

自分よりちょっとお姉さんの嬢に優しくエスコートされフィニッシュへ。

 

帰り際、「やはり愛が無ければ駄目だな」とかブツブツ言ってんだが、これはいわゆる賢者タイムというやつで、翌日にはまた行ってたわ。

 

そっからはまぁ最低で週一くらいかな。地元のピンサロを制覇したりとかね。

18歳にしてとんでもねぇババアと対峙したりとかね。

 

んではさよなら。