どこの素人だこれを書いた奴は

http://d.hatena.ne.jp/miya2000/20111221/p0

もうね
アホかと。

ウンコすぎワロタ

ってかこれってネタだよね?



連続データが欲しいのであればexcelで作成後、それをソースへコピペすりゃあいい話だし
そもそもListもMapも使わずに連番の変数を定義する機会なんて、ごく稀にしか無いだろ。

てかコンパイルをマクロにやらせるってwwww何wwww?

文法エラーとかコンパイルエラーをチマチマdoc窓見ながら追跡すんの?
どこの原始人だよwwwwww

メソッド名の保管もマクロ(笑)でできんの?
importの編成もマクロ(笑)でやんの?

変数やキーワードの色付けはexcelの文字装飾でやんの?

svnはどうすんの?
いったん別ファイルに保存しなおすの?
リモートとの比較ツールは?

「あれヤベ消しちゃった」って時はeclipseならローカルヒストリーから
復元したりできるけど、どうすんの?

秀丸コーディング以下だな。
マジで原始人としか思えんわ。

eclipse使えeclipse