本当にtwitterはアホの巣窟だな

http://twitpic.com/7w1qwm

どいつもこいつもアホだな。


「重要なのは中身だよね、ホント」(笑)


商売やってりゃ普通は気づく話だけどな。

少なくてもあのようなニンジンが目の前に2本生えていたら
ぱっと見が大きい方に多くの人が群がるだろう。


逆にしょっぺー葉のニンジンは誰にも見向きもされん。

いくら地中にすさまじい身を持っていても
他のニンジンに埋もれてしまい、誰からも引っこ抜かれる事なく腐っていくだろう。


たとえ身がショボかったとしても、腐らずに抜いてもらえるニンジンの方がどれだけマシな事だろうか。

もちろん葉も身も良い事にこした事はないが、少なくても腐って終わるよりは腐らずに終わる選択をした方が賢い。


これは我々が過ごしている日常にも多いに当てはまっている事で
店構えの良い飲食店に人は集まるし、ラップにくるまれただけの食品よりもパッケージで綺麗に包装された商品を人は選択する。

中身はどうあれ、だ。


そりゃあ料理通(笑)の奴は店やパッケージのボロさなんて気にせず、真にうまい物を求めるかもしれんが
それは全体数からしたら、ほんの一握りだ。


気立てがよくって性格の良いドブスと、性格はきついが超美人だったら
一般的には超美人の方が圧倒的にモテるだろ。


てかそもそもtwitterのキモいなれあいがキモい。
あいつら基本、肯定的な事しかいわねーじゃん。
間違っていると思っても否定的な事言う奴あんまいねーじゃん。

しかも他の奴に簡単に流されるのな。

常にビクビクしてフォロワー様(笑い)の顔色うかがってる感じがキモい。
そんなもんリアルで十分だは。