レガシージジイ共、はやく引退しろよ

しょーーーーーーーーーもねーーーーー事でとやかく言いやがってよ

テストパターン10000個出したからって何だよ?

今の時代はてめーらの時代とちげーーーーんだよ。
プログラムってのは使い捨ての時代なの。

とりあえず動いてりゃいいの。


どーーーーーーせ2、3年もすりゃ新しい技術もハードの進歩のあるんだから
安い金で適当に作っておいて、2,3年後にまた安い金で新しい技術で構築した方がみんなのためなんだよ。
新しい技術で構築している方が使う側も効率アップすんだしよ。
100%なんて誰も求めてねーの。

未だにIE6(笑)を手放せねークソ企業みてーに身動きとれなくなりてーかのかてめーらは。



googleだって最初はバグだらけだったろーがよ。
ニコニコだって未だにサーバ落ちまくってんだろーがよ。

でもあいつらは、てめーらレガシージジイより10000倍儲けてんだよ。
わかるか?あ?

理解しろハゲ共。

奴隷根性丸出しで一生懸命がんばりすぎてんじゃねーーーーーーよ
それだから日本のITは死んでんだよ

てめーらが早々に引退して若いもんに任してりゃこんな悲惨な状態になってねーよ
いつまでも奴隷気質で居座ってんじゃねーよ
氏ねハゲ