自分が最も「頑張っている」と思っているやつは大抵クズだな

「俺、胃痛で病院行って薬もらってきましたよー」
「俺、円形脱毛出来ちゃいましたよー」
「いいですよねーあなたは悩みとかなさそうですよねー」


うるせーーーーーーーーーーーーーーよ。


自分のカワイソウアピールしてんじゃねーーーーーーよ。
女がてめーーーは。

仕事において、「自分が最も大変だ」って発言はしちゃいけねえんだよ。

何故なら、世の中の人々みんなが「自分が最も大変だ」って思ってんだよ。
俺だっててめーらが想像もできないような悩みを抱えてたりすんだよ。

そこについて「君は楽でいいよね。俺は大変だけどね」
なんて発言はとんでもなく不毛だわ。
何の意味も無い。

意味の無いアピールなんだよ。
相手を不愉快にさせるだけなんだよ。

それを理解しろ。
理解している人間は腹では思ってても言葉には決して出さない。

そんなのはオッパイでも揉んで忘れちまえ。
男同士の会話に出すな。

相手しているこtっちの身にもなれハゲ。